アスファルト舗装

image71
植え込みスペースを駐車スペースにさせて頂きます。植木を撤去しました。
image72
いらない土も処分します。重機使うと早いですね。
image73
路盤をしっかりさせて頂いた後にアスファルト舗装です。
天候が不安定だったので心配しておりました。
image74
たくさんの人数で一気に仕上げて行きます。皆さんテキパキと動いてられましたよ(^∇^)
image75
しっかりと機械を使って転圧します。
image76
細かいところも丁寧に仕上げて行きます(⌒▽⌒)
連携が素晴らしい。
image77
スッキリ、綺麗に仕上がりました。あとは、年末にゲート工事です。事前準備はバッチリです。あとは、天気がいい事を祈るのみです(^_−)−☆

小嶋