cafe home 京都市左京区 北白川

0764
以前、工事させていただいたお客様のカフェがオープン致しました。
『桜の咲く頃にオープンさせたい』と目を輝かせながらお話されていたのが
ついに現実のものになりました。(UPが遅くて申し訳ありません)
ご夫婦で協力されながら手作りの温かみのあるカフェです。
『ほっこりおうちカフェ cafe home』
0774
0784
今回、お手伝いさせていただいたのは、2階バルコニーです。
下に車庫も兼用しているので、限られたスペースを有効利用しています。
O様邸の敷地に合わせてオーダーメイドで作っております。
耐久性も考えて2階の床は防水コンクリート仕上げになっております。
こちらは建築に近い仕事で工種も複雑ですので頭を使わないといけません。
ポストは、デザインが可愛らしいディーズガーデンのコレット(ライトアッシュ)です。
0793
0802
すごく可愛らしくディスプレーをされてます。
看板はご主人の手作りだそうです。私も見習わないといけません。
自転車置き場も工事させていただきました。
洗い出しの砂利も少し大きめのでオレンジ色が入った砂利を採用しています。
普段の砂利と少し違って可愛いです。
今度は、ゆっくりお邪魔したいと思います。      Cojima  
『ほっこりおうちカフェ cafe home』  
京都市左京区北白川東平井30
 http://www.cafe-home.net/index.html