年の瀬ですが秋の写真を・・・

DSC_5332
年末になって、バタバタと忙しい時間が増えてきました。

「今年の冬は寒くなる」

と聞いていたのですが、まだそんなに寒くはないですね。 僕だけでしょうか?

年明けから一気に冷え込むのでしょうか?
DSC_5236
ちょっと時季外れに紅葉を見に行ったのですが、赤、緑、黄色と様々な色の紅葉が見れました。


DSC_5241

DSC_5227-2

イチョウの葉も待っていました。 落葉の季節で、神社の方が落ち葉掃除しておられました。


DSC_5289
コスモスとヒマワリが同じ場所に咲いてました。

夏と秋の花が同時に咲く珍しい場所発見です。


DSC_5314
犬と紅葉。
とても賢い犬で、飼い主さんが階段を登ってくるのを待っていました。
忠犬です。 モミジをバックにカッコイイ。

と、冬なのになかなかブログが書けず撮りだめていた秋の写真を載せてしまいました。
 本年も残すところ数日となりました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

naka