STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 吾輩は猫である

吾輩は猫である

吾輩は猫である
吾輩は猫である
吾輩は猫である吾輩は猫である。吾輩は猫である
名前はコテツ。
二か月ほど前に飲食店の室外機下でにゃーにゃーと鳴いていたところ、とある家庭に拾われた。

と思っているのでしょうか?
そうなんです!二カ月ほど前に家族が増えたんです!吾輩は猫である
生後間もなくですっごく小さかった子猫を子供と奥さんが保護してきました。
子供達も前から猫が欲しいと言っていたのですが、私がOKを出さないでいたところ強硬手段で・・・吾輩は猫である
でも一度救った生命をまたむやみに危険に晒す事は絶対に嫌なので、
どんなことがあってもこの猫ちゃんを幸せにしてあげなさいと約束をして許可しました。吾輩は猫である

子猫ちゃんは家族の一員として日に日にたくましくなっていてます吾輩は猫である
急激に寒くなってきた最近もこの有様です・・・吾輩は猫である

吾輩は猫である
どんなちょこっとしたところでもすぐに入って寝ています吾輩は猫である
コテツ君、いい夢見てるかな?そして幸せかな?

  yoccy吾輩は猫である

2017年10月30日 | 設計部の日常ブログ