STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > あ、アートボード見に来ました。はぃ

あ、アートボード見に来ました。はぃ

近くにあると聞いてやってきました大阪展示場!

TAKASHO さん地味に判り辛いです…

あ、アートボード見に来ました。はぃ
あ、アートボード見に来ました。はぃ
あ、アートボード見に来ました。はぃ
あ、アートボード見に来ました。はぃ
普段 自社展示場で見ているのとも雰囲気が違うし、処変われば品変わる。

手に取れる商品が違うだけでも面白いもので、時間も結構すぎていくものです

あ、アートボード見に来ました。はぃ
あ、アートボード見に来ました。はぃ
イト 一つでも種類が色々あったら、誰に何を紹介するか難しいですし
やはり一度は、実物を見ておきたいですよね。

そんな寄り道しながら 今回の目的地・・・

あ、アートボード見に来ました。はぃ
アートボードのサンプル市へ

(中略)

どんなふうに見えるもので 触ったらどんな感じなのか、実際のモノを見に来てみないと全くわからないものですよね 本当。

あとは どこでどんな風に使っていくのか帰りの新快速で考えよう。

2017年8月3日 | 設計部の日常ブログ