STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 三協アルミ セミナー

三協アルミ セミナー

4月13日 晴れ

滋賀県 琵琶湖線 石山駅 – 兵庫県 山陽本線 加古川駅
移動時間 片道1時間30分

「「遠いっ!」」

講話に来て下さったのは、グランドマム株式会社 山本結子さん
東京からきて下さったものだから もうひとつ遠い、本当にありがたい事でした。

内容も自身の施工例を取り上げて手順やプレゼン方を解説してくれる親切ぶり
(手の内をさらす、敵に塩を送るような事ないのかなぁ)などと考えていると、壇上のスライドには…

三協アルミ セミナー
とても 芯に近い方だったのでしょう、ココ・シャネル の一文だそうです。
これと同様に 山本女史もその語り口に Antique を思わせるようなとても色気のある人でした。

会えて良かったと、そう思える方でした。
有難く 、 本当にありがとうございました。

またお願いしますよ、Thank you アルミ(笑)

三協アルミ セミナー
(会場の様子・終了後) ⛄ copsy
2018年4月15日 | 設計部の日常ブログ