関西エクステリアフェア2010

先日、大阪南港のインテックス大阪で開かれたエクステリアフェア2010に行ってきました!! イベントは6/10.11と開かれ、私は10日の方に出かけてきました。 会場はたくさんの人と、その熱気でいっぱいでした。  何か面白いものはないかと、探検・・・ たくさんのメーカーさんの、新商品やいつもカタログで見ているものが実際に触って確かめられるのは、とても貴重な体験です。 実際に見ていないと、どんなにお客様へお勧めしても、憶測でのお話になってしまいますからね。 本当にいい物だと思っているからこそ、悩まれているお客様の心にちゃんと落ちるのではないかと思います。  では、私が見かけた面白いファニチャー達を紹介します!!


z_114

アンパンマンの飛び石です!! 何とも衝撃的でした。気づかれた方は、皆さん写真におさめておられました。 子供さんはきっと喜ばれますが、踏んで歩くのはちょっとためらいますね。。。


z_115
次は砂場です。 久保田セメントさんで見つけました!! 私が小さい頃、祖父が手作りで砂場を作ってくれましたが、 やっぱり小さい時に家に砂場があるって楽しいです。 そんな楽しい思い出がよみがえったので、皆様におすすめします☆ ちなみに奥に映っている黄色い球体が、【Content】!! この夏、自分でも購入を考えている、ミニBBQコンロです。 可愛らしいフォルムに、持ち運びできて便利な大きさ!! ん~~~~!!欲しい!!


z_116
そして三協立山アルミさん!! 残念ながらこのテーブルはまだ、商品化されていないんです。。。 でも、すごく面白かったので、ご紹介~☆ このテーブル、高さは2段階変えられて、しかも な・な・なーんと、デッキの下から登場します!! そしてデッキ下に収納。伸び縮みするので、場所もとらないし物置の中にしまいに行く必要もない・・・!! 今回1番商品化されて欲しい~!!展示品でした。


ハラダ