STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。
『2017春 ガーデン&エクステリアフェア』には多くの方にご来場いただきありがとうございました。
お越しいtだいたワンちゃんたち↓
ご来場ありがとうございました。
ポメラニアン
ご来場ありがとうございました。
シベリアンハスキー
ご来場ありがとうございました。
ボーダーコリー
ご来場ありがとうございました。
あれ?
ご来場ありがとうございました。
チワワ
ご来場ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました。
あれれ?
ご来場ありがとうございました。
コーギー
ご来場ありがとうございました。
黒いシェパード カッコイイ!
ご来場ありがとうございました。
ジャーマン シェパード
たくさんのワンちゃんたちが、ガーデンルームやお庭で遊んでくれました。

ペットにも飼い主にも嬉しいお庭をご提案します。
ワンちゃんたちと一緒にご来場ください。