STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 桜の木の伐採作業

桜の木の伐採作業

桜の木の伐採作業を行いました。
もうすぐ開花という時期にかわいそうではあるのですが・・・

桜の木の伐採作業
大量の桜の枝!
どれも大きなつぼみがついていて、このまま捨ててしまうには忍びない・・・

桜の木の伐採作業
外に置いてある水瓶と事務所内に少し活けました。
来週にある入社式には、きっと見事に咲いて、新入社員を暖かく歓迎してくれると思います。

これだけでは、まだまだ余ってしまうので、お声がけさせていただき、大津市中央にある「花宗」様、大津市膳所駅前にある「BettyBoof」様のところへ旅立っていきました。
とても喜んで持って帰っていただき、また、当社社員も大量の桜の枝を前にして、ちょっと盛り上がりました。
旅立った先で、また多くの人に喜んでいただけたら、桜の木も本望なのではないかなと思います。

桜の木の伐採作業
物々交換ではないですが桜の木の伐採作業、きれいなバラの花束をいただきました。
しばらく玄関で皆さまをお出迎えします。

桜の木の伐採作業造園部担当:岡田