STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 花が先か、葉っぱが先か!

花が先か、葉っぱが先か!

花が先か、葉っぱが先か!
花が先か、葉っぱが先か!
こんにちは!
今日はずっと外に居てたいぐらいめっちゃよい天気です🎵
庭をブラッチングして、写真をパチリ。
春は撮るとこ満載✨
息抜き大事!仕事をサボってるわけではありません💦
ジューンベリーが、今年も綺麗に咲いてくれました❗写真のタイミング間違えて、もう花が終わりかけです😅もっと満開だったんですよぉ。
写真撮ってて思ったのですが、春の樹って葉っぱが出る前に、先に花が咲くの多いなぁって。桜もそうだし。
『何でだ?』なぁ~んて深く考えると難しい言葉いっぱい出てきそうなので考えるのやめておきます。
皆さんも春は庭に出て、五感をめいっぱい解放しましょう✨

設計スタッフ:竹内

2019年4月18日 | 設計部の日常ブログ