NEWS

HOME > お知らせ・新着情報 > 新しいチラシを発行しました。外まわりのことを考えるのが楽しい季節です。

新しいチラシを発行しました。外まわりのことを考えるのが楽しい季節です。

新しいチラシを発行しました。リビング滋賀3月14日号に折り込まれます。
新型コロナウイルスの流行により、さまざまなイベントも中止になり、不要不急の外出は控えなければならず、気持ちも沈みがちですが、こんな時だからこそ、ゆっくりとおうちでの過ごし方をご家族でご相談されるのもよいかもしれません。
最近使われるようになった言葉で、staycationという言葉があるそうです。
休暇を英語で、vacation(バケーション)と言いますが、stay「滞在する、とどまる」+ vacation「休暇」ということで、いわゆるまったり派の休暇の過ごし方を指します。
なんだか英語になるだけで、「のんびりだらだら」の休暇が急にカッコよく聞こえますね(笑)
お好みの「staycation」を演出できるお庭を考えてみませんか?

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。
本社:077-546-2877
守山:077-582-2885
※スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。
メールでのお問い合わせはこちらから。

(クリックするとPDFファイルが表示されます)