NEWS

HOME > お知らせ・新着情報 > 2017 春 エクステリア フェア

2017 春 エクステリア フェア

2017 春 エクステリア フェア

3月18日 19日 20日の3日間 エクステリアフェアを開催します。
3/19(日)には、ドッグトレーナーによるペットの相談会を開催、日ごろワンちゃんのことでお困りのこと、これからワンちゃんを飼われる方など、お気軽にご相談ください。
似顔絵イラストコーナーを開設、お子様やペットの似顔絵をプレゼント。お写真からも描けます。
リニューアルしたココマでは、実際にペットが通れるペットドアーや屋内カメラを設置。
離れた場所で、ペットの様子を見ることができます。

2017 春 エクステリア フェア

リニューアルしたココマⅡはペットも楽しいガーデンルームです。
L字腰壁のガーデンルームタイプで、今までのココマにはなかった居住性の高い仕様です。
人工芝のドッグランや開閉に場所を取らない引き戸、ペットのシルエットが浮かび上がるオシャレなプレートなど、ペットのことを考えて施工しました。

2017 春 エクステリア フェア

ウッドデッキのサンプルを実際に触っていただき、ちがいを体感していただけるコーナーを設けています。
赤ちゃんや小さなお子様連れでも安心してご相談いただけるように、和室でのご相談やキッズコーナーもご利用いただけます。

 

 

2017年3月11日 | イベント案内