NEWS

HOME > お知らせ・新着情報 > おうち時間を楽しむ 家族応援SNSキャンペーン

おうち時間を楽しむ 家族応援SNSキャンペーン

おうち時間を楽しむ 家族応援SNSキャンペーン
「おうち時間を楽しむ 家族応援SNSキャンペーン」を実施いたします!
4つのテーマに沿った写真をinstagramで投稿 もしくは 投稿した写真にLINEで投票 のどちらかで、8名様に3,000円分の商品券をプレゼント!
(※商品券は一般的な商品券で、庭・外構以外にご利用いただけます)

キャンペーン期間は、2020年5月23日(土)~6月20日(土)(投票は6月27日(土)まで)となっております。
投稿・投票、どちらも参加していただいてOKです。奮ってご参加ください。

参加方法

STEP1
アプリをインストールして、京阪グリーンinstagram公式アカウントをフォロー、もしくは、LINEで京阪グリーン公式アカウントをお友だち登録してください。
おうち時間を楽しむ 家族応援SNSキャンペーンPCでご覧の方は、上のQRコードから登録してください。
スマホの方は、下記のリンクから登録してください。
⇒京阪グリーンinstagram公式アカウントはこちら
⇒京阪グリーンLINE公式アカウントはこちら

STEP2
【投稿して参加(instagram)】
テーマに沿った写真を、instagramにハッシュタグをつけて投稿してください。
テーマは4つ!
#おいしいは幸せで賞
#植育を楽しむで賞
#見事にびしょぬれで賞
#犬も笑うで賞

#京阪グリーン も付けてくださいね!
いくつ投稿してもOKです!

【投票して参加(LINE)】
お友だち登録すると、投稿した写真の一覧ページのアドレスが送られてきますので、投票してください。
投票は1日1回、期間中何回でもOK!

STEP3
各テーマで一番票が多かった写真を投稿された方とその写真に投稿した方から抽選で1名様に、3,000円分の商品券をプレゼント!
instagramのDM(ダイレクトメッセージ)またはLINEでご連絡します。

注意事項
・写真一覧と投票数は、毎朝1度反映されます。リアルタイムでは反映されません。
・写真を投稿する際には、投稿の確認及び当選のご連絡に必要ですので、プライバシー設定を「公開」にし、京阪グリーンのアカウントをフォローしてください。
・LINEでお友だち登録後、ブロックされると、当選のご連絡ができなくなってしまうため、ご注意ください。
・応募は滋賀県内の方に限ります。プレゼントの発送先が県外の場合は無効となりますので、ご了承ください。