NEWS

HOME > お知らせ・新着情報 > 「お庭・外構 業者の見分け方」ページを公開しました

「お庭・外構 業者の見分け方」ページを公開しました

当社にお問合せいただくお客様の多くは、他の外構業者にも見積もりを依頼されています。
大きなお買い物になりますので、複数業者に相見積もりをするのは当然のことなのですが、一口に外構業者といっても、会社の規模や形態も様々で、提示される見積もり金額にも差があり、
「結局、どこに頼めばいいのだろう?」
と困惑され、工事を早く進めたいのにも関わらず、なかなか決断することができない方も多く見受けられます。

逆に、値段重視で他の業者さんに即決したものの、満足のいく仕上がりにならず、手直しの相談に来られる方、最もひどいケースだと、途中で業者と連絡がつかなくなり、助けを求めてこられた場合もあります。

こうした事態になってしまう原因としては、ホームページなどで実績を確認することができるとはいえ、値段以外に何を判断基準にすればいいのか、お客様に明確な基準を私共が示すことができていないからではないかと考えます。

そこでお客様にお庭・外構業者をしっかりと選んでいただけるよう「お庭・外構業者の見分け方」というページを新設いたしました。

「お庭・外構 業者の見分け方」ページを公開しました

外構工事をお考えのお客様の一助になれば幸いです。
⇒ 「お庭・外構 業者の見分け方」ページはこちら。

お客様にあらゆる角度からご検討いただき、選んでいただける会社であり続けることができるよう、スタッフ一同、今後も精進してまいります。