VOICE
コジマさんの提案力と対応の良さで決めたと言っても過言ではなかったです。
とても親身に何度も打ち合わせを重ねて頂き有難う御座いました。
決して安くはないが、商品や工事は、安心して頼めると思っています。
特に工事の差は、素人には、分かりにくいので、値段に差が出ても理解しにくい事があります。
石垣の解体や石積みの作業を間近で見られて良かった
職人の方々の作業は丁寧で、マナーも良く感謝です
今回の工事では丁寧な対応と作業に感謝しております。京阪グリーンさん、西岡さんにお願いして本当に良かったです。
外構に妥協しなくて良かったと心から思います。理想以上の仕上がりに満足しています。
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
初めから京阪グリーンさんにお願いしていればよかったと思っております。
今後、もし何かございましたら、またよろしくお願いいたします。
アドバイスなんて特にありません。信頼できるいい会社だと思います。
寒い時期にもかかわらず、お仕事ありがとうございます。とても綺麗に仕上げていただき、感謝しています。
見積もりから施工までスムーズに対応いただきました。ありがとうございました。
打ち合わせのときから、レスポンスも早く安心してお願いすることができました。
そして寒い中、作業していただき感謝しております。
ありがとうございました。
早急に対応していただいたことに感謝しています。