WORKS
玄関まわりのリフォームをご依頼いただきました。
既存の石垣と植栽を撤去し、門柱の位置も後ろにずらして、すっきり広々とした駐車スペースを確保。
駐車スペースから玄関にかけては、ゆったりしたスロープを設置しました。
フラット感のある使いやすく、上質デザインの手すりが安心を添えてくれています。
濃いグレーと木目調の組み合わせた門柱はL字に配し、ポストは正面からは見えないレイアウトに。
玄関ドアも門まわりとデザインを合わせた木目調のものにリフォーム。
上品な色合いとデザインのエントランスに仕上がりました。
※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。
掲載している施工事例を参考に、ご希望やお住まいに合わせたご提案も可能です。
気になる雰囲気や取り入れたいポイントがありましたら、お気軽にご相談ください。