STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 知りたいイマドキのカーポート

知りたいイマドキのカーポート

カーポートのトレンドや活用術をチェックしよう。
カーポートは、そのスペースの使い方や選ぶ商品によっても、かなり利用価値が変わってきます。
どんなことができるのか、どのような商品があるのか、カーポートの最新情報をチェックして、住まいのカーポート選びに役立ててみましょう。

パーティや趣味の空間としても使いたい
クルマが出払うことが多い場合は、日差しを避けつつ、ガーデンパーティーを楽しめるようにすると、使い方の幅が広がります。
また、周囲に趣味の道具を収納したり、ものづくりのスペースとして活用することもできます。

カーポートもデザインが決め手
知りたいイマドキのカーポート
やっぱりカーポートを選ぶ基準はデザイン。
例えば、この写真の商品、カーポートSCは、無駄をなくしたシンプルな美しいフォルムで、デザインアワード4冠を達成しています。

自転車やバイクも置きたい
知りたいイマドキのカーポート
クルマのサイズにさらにプラスアルファした寸法でスペースを設けるのがコツ。
雨の日でもスムーズに乗り降りできるだけでなく、駐輪スペースとしても活用できます。

強風に耐えられることは必須事項
知りたいイマドキのカーポート
吹き付ける風にも揺るぎなく。
例えば、この写真の商品、フーゴは、耐風圧強度約20%アップ。
美しさと強さを兼ね備えたカーポートです。

クルマの出し入れをスムーズに。
知りたいイマドキのカーポート
駐車の苦手な方にもおすすめなのが、カーポートの前方に柱がないタイプです。
フロント部分が180度オープンになっているので、ご自宅の前の道路が狭くても、スムーズに車を出し入れできます。

デザインや用途によって、様々なラインナップからお選びいただけます。
お住まいにぴったりのカーポートをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年6月15日 | エクステリアコラム