STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ

クリスマスリース

先日、子どもとリース作りに挑戦しました。
土台にヒロム杉を巻きつけて飾り付けしたら出来上がり。

さっそく玄関に置きましたが、
パッと明るくなっていい感じになりました(*˙˘˙*)

クリスマスリース

雪がチラチラ降っています。寒い…朝お布団から出るのに時間がかかってしまいました。遠くの山はうっすらと白くなりきれいな景色に思わず外へ出て写真を撮ってしまいました。冬は寒いけれど空気が澄んでいていつもの景色がまた違う感じになりいいですね。
雪

守山支店の中庭!

守山支店の中庭の壁に職人さんが一つずつ手作業でタイルをはってくれています。
守山支店の中庭!
寒い日にもかかわらず黙々と着々とタイルをはってくれています。
守山支店の中庭!
雰囲気が変わってきました。
出来上がりが楽しみです。

今週は、晴れてはいるものの風が冷たく寒いのですが、明日はさらに冷え込むようです。
体調を崩しやすい時期でもありますので十分お気を付けください!

守山支店の中庭!

宅配ボックス

本日はお薦め商品をご紹介いたします。

商品はこちら宅配ボックス

宅配ボックス
そうです、巷で話題のこれ、宅配ボックスです宅配ボックス
最近はネットでお買い物される方も多いと思います。
でも日中はお仕事もあり、なかなか商品が手元に届くまで時間がかかったりします。
そんな時、宅配ボックスがあれば届いたその日にお手元に商品が宅配ボックス
最近では色々なメーカーがこぞって出しています。
こちらの商品はポストも兼ねてます。
また照明や表札、インターホンも自由な位置に取付可能です。
宅配ボックスが気になる方は一度弊社にご相談ください。
心よりお待ちしております宅配ボックス

  yoccy宅配ボックス

こちらもご覧ください

2017年12月02日 | 設計部の日常ブログ