STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ

守山支店!

守山支店!
駐車場がきれいに完成しました。看板には下から照らすライトもつきましたよ。
守山支店!
中庭はこんな感じです。まだ、何ができるか分かりませんね…
着々と工事は進んでいますが、もうしばらくかかりそうです。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

多肉植物

多肉植物
[夏の日差しが強すぎたのか、枯れてしまった多肉植物もありましたが、子株をつけている多肉植物もあったので、植え替えをしました。新たに植えた多肉植物もあり以前より種類が増えました。見ているだけでたのしくなっちゃいます。もっと増やして寄せ植えを楽しみたいなと思っているところです。
多肉植物

オータムフェア

9月・10月とお庭とエクステリアの相談会 オータムフェア を開催致しております。

前日までにご相談時間をご予約いただきますと、有名店のスイーツをプレゼント。

ぜひ、お電話ください。

お待ちしております!

守山支店工事中のためご迷惑をおかけしております。

 

先日から守山支店の中庭や駐車場の工事をしております。

そのため、駐車場が狭くなっております。

ご来店いただくお客様には、ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

ご来店、お待ちしております。

 

守山支店!

守山支店!
守山支店!
今日は朝から雨が降っていますが、守山支店の駐車場の工事が始まりました。ご来店いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。花壇もできる予定です。楽しみです(*˙˘˙*)

守山支店!

守山支店!
守山支店の中庭。ずっと大きな穴が開いている状態でしたが、朝から工事が始まりました。さて、ここに何ができるのでしょうか…楽しみにしていてくださいね。また、途中経過ブログでお知らせします(*˙˘˙*)

おうちとのマッチング

今大津市内で外構工事中。家の屋根勾配と三協アルミ㈱ ダブルフェース。おうちの外観を損なうことなくマッチングしていませんか?
担当:宮崎
おうちとのマッチング
2017年09月04日 | 営業部ブログ

日の出

日の出見ました。太陽が昇るのをみていると、なんだかゆったりした気持ちになりました。そして、パワーをもらった気がします。
日の出
日の出