STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ

うちの犬の好きな場所

うちの犬の好きな場所
うちの犬は、陽の当たる場所も好きですが、それよりも好きな場所は人のひざの上です。家族の誰かが座ろうとするとすぐに寄ってきて座るのを待っています。そして、座ると『待っていました!』とばかりにひざの中にすっぽり入ってうたた寝するのでした…いびきも時々聞こえます…

GW初日

29年度を迎えた緊張が弛む時期そうGWです。早い方は本日(昭和の日)からゴールデンウェーィ ック!¡!私も北上する予定で参りたいと思います。まずは、同僚Gが(・_・)キョトンとしてた牛タンからかな。…つづく(毎週土曜日午後拾時更新予定
2017年04月29日 | 設計部の日常ブログ

日常ブログ!

日常ブログ!
昨日は神戸に遊びにいってきました。ここのパンケーキはヒルナンデスやしゃべくりなど色んなテレビに出ているお店だそうです!とても美味しかったです!夜は神戸の夜景を見れてすごく綺麗でした。
日常ブログ!

今年のちゅうりっぷ

今年のちゅうりっぷ
今年は、ふつうのちゅうりっぷの他に初めて八重咲きタイプのちゅうりっぷも植えました。とてもかわいい花を咲かせました!ふつうのちゅうりっぷより少し後に咲いたので、いつもより長めにうちの花壇を華やかにしてくれました。次はどんな種類のちゅうりっぷを植えようかなぁ。植えるのが楽しみです。

女子っぽい♪

先日 社員数人で懇親会を開いたのですが
2次会のお店で頼んだスイーツが美味しかったです女子っぽい♪
シフォンケーキとほうじ茶のプリンのプレートで、プリンが特に最高でした!
他にも何種かスイーツがあったので、いつかコンプリートしたいです( *´艸`)

nishi

女子っぽい♪
2017年04月25日 | 設計部の日常ブログ

多肉植物

多肉植物
守山支店の入り口に多肉植物があります。今、花をつけている多肉植物が2種類あります。とてもかわいい花がついています。

さくら

さくら
今日は朝早く目が覚めたので、犬と一緒にいつもとは違う散歩コースへ…ソメイヨシノなどの桜が葉桜へと変わる中、また違う桜がピンクのかわいらしい花を咲かせていました。4月中旬からポンポンのようにたくさん花びらをつける八重桜(牡丹桜)です。通常の桜の花びらは5枚なのに対して、八重桜は何枚も花びらを重ねてつけることが特徴で、一輪の花に平均10〜130枚ほど花びらがつき、300枚つける品種もあるそうですよ!

でかっ!

本日、スタッフのK君が差し入れでイチゴを買ってきてくれました。でかっ!
写真でもお分かりのお通りでかいでかっ!でかっ!
でかっ!
ミカンよりも車よりもおっきく、パンチが効いてますでかっ!でかっ!

色味も味も申し分ないでかっ!でかっ!

K君、ご馳走様でしたでかっ!でかっ!

  yoccyでかっ!

2017年04月23日 | 設計部の日常ブログ

ユニバーサルクールジャパン2017制覇!!

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたユニバーサルクールジャパン2017制覇!!
ユニバーサルクールジャパン2017制覇!!

進撃の巨人では巨人を倒し、ゴジラではゴジラを倒し、エヴァでは使徒を倒し、ドラクエでは、竜王を倒し、光の玉を王様に届け世界を救いました。ユニバーサルクールジャパン2017制覇!!ユニバーサルクールジャパン2017制覇!!

昨日は、ミリオンスパークユニバーサルクールジャパン2017制覇!!の完成したのでまたユニバに行きたいです。

2017年04月21日 | 設計部の日常ブログ

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
うちの犬はひなたが大好きです。お天気のいい日になると窓を前足でかいて「あけてー」と、アピールします。気持ちよさそうにしていたので写真を撮りましたが、まぶしかったみたいでこんな顔になってしまいました!