STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 暑いですね!

暑いですね!

今日は朝からあついですね。サイダーの差し入れをいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございます。みなさまも、水分をとって熱中症対しっかりしてくださいね。
暑いですね!

※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。