STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました

ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました

おうちのお庭・外構を考えられておられる方の中には、ワンちゃんを飼っておられる方も多いのではないでしょうか。
人間だけでなく、ワンちゃんも楽しく過ごせるお庭にしたいですね。

このたび、ワンちゃんのいるおうち向けのお庭のチラシを作りました。
ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました
チラシのPDFは後日アップします。三つ折りのリーフレットタイプになっています。
(⇒アップしました!こちらのお知らせ記事「ワンちゃんのいるおうち向けのお庭のチラシを作りました」からダウンロードできます)
ワンちゃんの飼い主さんに直接お届けできたらと思い、昨日、何件かお店などを回ってみましたが、快く置いていただき、たいへんありがたかったです。

昨日、おじゃましたお店をご紹介します。

ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました1店目は、フォレオ一里山の中にあるセンチュリーペットフォレオ大津一里山店さんです。
新しいおうちとお庭にお出迎えするワンちゃんとの出会いを探しにいってもいいかもしれませんね。
サークルの中で子犬ちゃんが何匹か遊んでいて、写真を撮らせてもらおうと思ったのですが、元気いっぱい、すばしっこくて、どんくさい私はその動きについていけず、ちゃんとした写真が撮れませんでした(苦笑)
⇒お店のホームページはこちら
⇒お店のブログはこちら

ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました2店目は、雄琴の湖岸道路沿いにあるwiyn pet(ウィンペット)さんです。
今はこちらのお店だけですが、来月にはブランチ大津京の中にもお店ができるそうです!
ペットホテルも併設しているので、ワンちゃんのことならなんでも相談できますね。
写真のワンちゃんは、ものすごく人懐っこくて「撮って♪撮って♪」と言わんばかりにアピールしてきてくれました。
⇒お店のホームページはこちら
⇒お店のInstagramはこちら

ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました最後は、雄琴温泉にある暖灯館きくのやさんです。
ワンちゃんと泊まれる旅館で、ワンちゃん用の露天風呂付のお部屋も2部屋あります。
看板犬の舞子とまめ太郎もお出迎えしてくれます。
ワンちゃんと一緒にのんびりした時間を過ごしに行ってみてはいかがでしょうか。
⇒旅館のホームページはこちら

これからもお店を回っていこうと思います。
大津市内に限らず、滋賀県内でしたらお伺いしますので、もし置いてくださるお店がありましたら、お知らせください。
チラシに興味のあるお客様もぜひお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。