STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ワンちゃんのいるおうちにお庭を届けよう その3

ワンちゃんのいるおうちにお庭を届けよう その3

前にもご紹介した、ワンちゃんのいるお庭のチラシです。
チラシのPDFは、こちらからご覧になれます。

ワンちゃんのいるおうちにお庭を届けよう その3
今週、また何件かお邪魔してきました。
長浜にある「犬の家 長浜店」さんと東近江市にある「Coo&RIKU東近江店」さんです。

ワンちゃんのいるおうちにお庭を届けよう その3
⇒「犬の家 長浜店」さんのInstagramはこちらホームページはこちら
⇒「Coo&RIKU東近江店」さんのホームページはこちら

お伺いするのはだいたい平日になるので、これまでにおじゃまさせていただいたところでも、そんなににぎわっているということはなかったのですが、やはり、新型コロナウイルスの影響か、人は少なかったです。
落ち着いて、このワンちゃんたちのおうちが決まって、新しい家族とお庭で思いっきり遊べる日が早く来るといいなと思いました。

突然おじゃましたにも関わらず、快く対応していただき、ありがとうございました。