STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 枕木の門柱

枕木の門柱

営業担当の宮崎より、BESSのお家の外構写真が送られてきました。
湖西の湖岸近くのセカンドハウスということで、実のところ、外構自体はあまりしていないのですが・・・
青空と緑にBESSのおうちはやっぱり映えますね!

枕木の門柱
こちらのBESSのおうちでも、門柱は枕木を組み合わせたものにしているのですが、今回のおうちも同様に枕木門柱を設置しました。
暖かみのあるナチュラルな雰囲気がBESSのおうちにピッタリです。

私の個人的な話になるのですが、家を建ててから今年で21年。
当時、あまり知識がなく、なんとなく丈夫そうだし!と思って、表の花壇を枕木とレンガを組み合わせて自作したのですが、かなり傷んできてしまっています。
今は、コンクリート製のリアルな質感の枕木があるので、ナチュラルなイメージと耐久性を両立することができるのでいいですね!
こちらの門柱も、末永くおうちを訪れる方をお出迎えしてくれると思います。