STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 待ちきれなくて・・・

待ちきれなくて・・・

モデルガーデンで工事中のガーデンルーム「cocomaⅡ」がもうすぐ完成です。

L字腰壁のガーデンルームタイプ。

従来のラインナップでは実現できなかったL字タイプで、居住性の高い仕様です。

「ペットと暮らす」をコンセプトに、シャワー付き立水栓やペットドアを装備しています。

ガーデンルームの前のスペースには、囲いを付けた人工芝のスペースでペットたちが自由に走りまわれるようにしました。

壁面にはポメラニアンとラブラドールレトリバーをかたどったライト、園路にはワンちゃんの足跡をデコレーションしています。

いよいよ完成間近!

3月に開催予定の相談会の際には、ペットを連れて来ていただけることと思います。

 

待ちきれなくて・・・

待ちきれなくて、グッズをちょっと置いてみました。