STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > おみやげ

おみやげ

フェルトのクリスマスツリーをおみやげにいただきました。とてもかわいい(*˙˘˙*)どこに飾ろうか迷った結果、さみしい玄関先に飾ってみました。雰囲気が変わっていい感じになりました。ありがとうこさいました¨̮♡︎
おみやげ

※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。