STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 目隠しデザイン壁「アルファウォール」

目隠しデザイン壁「アルファウォール」

以前にもご紹介したディーズガーデンから発売されている目隠しのデザイン壁「アルファウォール」ですが
⇒ブログ記事「新商品 ディーズガーデン 目隠しのデザイン壁「アルファウォール」」はこちら
商品紹介のポスターが届きましたので、再度ご紹介します。

目隠しデザイン壁「アルファウォール」
「アルファウォール」は樹脂フェンス「アルファウッド」の支柱に取り付けて建てる壁です。
実際には、施工手間のかかるレンガや石の壁を、簡単施工でリーズナブルに実現し、ステキな空間を作ることができます。

樹脂フェンス「アルファウッド」も、両面にリアルな木目のエンボス加工が施され、ナチュラルな木質感を再現しているので、合わせて使用していただくことにより、お好みに応じた様々なデザインの外構を実現することができます。

パネルに取り付け可能な、大人かわいいオプションアイテムが充実しているのも嬉しいポイントです。

目隠しデザイン壁「アルファウォール」
ヨーロッパ製の真鍮鋳物アームとアンティークなガラスシェードが優しい雰囲気のグラスランプ。
写真のものも含めて、全部で5タイプあります。

目隠しデザイン壁「アルファウォール」
フラワーハンガーやミニフックもあります。
とっておきのお花を飾ったり、お気に入りのスコップや小さなツールをおしゃれに見せながら収納したり、お庭の楽しみが広がります。

京阪グリーンは、ディーズガーデン正規特約店となっております。
ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2021年9月22日 | エクステリアコラム