STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > モダンデザイン物置 Rico/リコ

モダンデザイン物置 Rico/リコ

ディーズガーデンの物置と言えば、カントリースタイルの物置「カンナ」が人気ですが、シンプルな「Rico/リコ」もおすすめです!

モダンデザイン物置 Rico/リコ本物の木の質感をFRP(繊維強化プラスチック)で再現した、上質で温かみのあるスタイリッシュでおしゃれなデザイン。
本物の木のような質感ですが、経年変化に強いFRPを用いていますので、美しいデザインをメンテナンスなしで、永年維持することができます!

物置と言えば、お庭の奥の見えないところに設置を考えがちですが、こんなおしゃれな物置なら、玄関先においてもバッチリですね。

また、今月から奥行きが広くなった新サイズも登場し、自転車などの収納にも便利に使えるようになります。

京阪グリーンは、ディーズガーデンの正規代理店です。
ぜひ、お庭のプランに加えてみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

ディーズシェッドリコの商品ページはこちら

2019年8月9日 | エクステリアコラム