STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 宅配ボックス「フレムスLight」に新タイプ追加

宅配ボックス「フレムスLight」に新タイプ追加

以前にお求めやすい宅配ボックス「フレムスLight」をご紹介しましたが、今月、施工が早い据え置きタイプがまた新しく発売されたので、ご紹介します。

宅配ボックス「フレムスLight」に新タイプ追加

据え置きタイプは、フレムスLightの特徴

1:しっかりと固定されているから安心
2:荷物の取出しは専用キーだから安心
3:大容量!大きな荷物でも受け取りOK!
4:独自の捺印機構で電源(電気・電池)不要
5:お子様の閉じ込め帽子を標準装備
6:豊富なサイズバリエーション

をそのままに、簡単施工で手軽に設置を可能にしたものです。
「すぐに使いたい」「玄関前が狭い」「シンプルが一番」という方におすすめです。

宅配ボックスを設置される方は、最近、大変増えています。

・新型コロナウイルスの感染が拡大してきており、人との接触を減らしたい。
・赤ちゃんがいて、授乳などでどうしても手が離せないタイミングで配達があると困ってしまう。
・少し耳が遠くなってきて、テレビの音などで配達に気が付かない時がある。
・再配達を待つのがストレス。
・外出していることが多いので、外出中でも受け取りたい。

宅配ポストがあれば、このような悩みが解消できます。
いろいろなタイプがありますので、お客様にぴったりなものをご提案させていただきます。
お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年11月25日 | エクステリアコラム