STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > お庭時間を快適にするガーデンファニチャー

お庭時間を快適にするガーデンファニチャー

以前に「ずっとお庭にいたくなる!ガーデンファニチャーのススメ」ということで、三協アルミのガーデンファニチャー「フォレスティ」シリーズをご紹介したことがあります。

お庭時間を快適にするガーデンファニチャー
人工木デッキに合わせやすいサイズとデザインで、ソファーやテーブルがラインナップされています。
クッションは二段デッキに設置して、簡易ソファーとして使うこともでき、自由にレイアウトを楽しむことができる仕様になっています。
完全屋外仕様で、気軽に、そして安心して、お庭でお使いいただけます。

その後、LIXILからもガーデンファニチャーが発売されました。
いろいろなタイプがラインナップされていますが、こちらはダイニングセット。
太く平らな人工ラタンが粗めに織られたチェアと、細かく密に織られたテーブル。
微かに曲線を描くデザインのチェアと、直線的なテーブル。
チェアとテーブルのデザインが対になっていて、シンプルな中にもアクセントをもたらしています。

お庭時間を快適にするガーデンファニチャー
お庭のリフォームの際には、併せてこのようなファニチャーもご検討されてみてはいかがでしょうか。
おうち時間がもっと楽しく、快適になること、間違いなしです!
ご予算やご希望に合わせて、ぴったりのものをご紹介させていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

なお、ガーデンファニチャーは、他のメーカーからもいろいろ発売されています。
OB様向けに作ったサイトですが、どなたでもご覧になれますので、よろしければ併せてご覧ください。
ファニチャーや雑貨をご紹介しています。
⇒京阪グリーン お得意様向けサイト

2022年1月30日 | エクステリアコラム