STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 新しい人工芝「メモリーターフ ヒート」

新しい人工芝「メモリーターフ ヒート」

新しい人工芝「メモリーターフ ヒート」のサンプルが届きました。

新しい人工芝「メモリーターフ ヒート」
「メモリーターフ」は当社でも一番よく使われている、見た目のリアルさ日本トップクラスの国内最高スペック高級ブランド人工芝です。
「メモリーターフ ヒート」は、その特長はそのままに、耐熱性に優れた人工芝。

従来の人工芝だと、設置場所で悪条件が重なると、遮熱・断熱効果が高い窓ガラスによる太陽光の反射熱で縮んでしまったり、茶色く変色してしまうなどのトラブルが起きてしまうことがあります。
虫眼鏡で黒い紙に太陽光を集めると燃やすことができるのと同じ現象です。

「メモリーターフ ヒート」は、独自の加工技術により素材の耐熱温度を120℃まで上げたことで、高温になる場所にも設置することが可能になりました。

その他にも
・酸化防止剤を添加することにより、紫外線による劣化を抑制。
・スプリット加工により熱をやわらげ、遮熱効果がアップ。
などの特長があります。

設置場所を見て、適切なものをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2022年6月29日 | エクステリアコラム