STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > おしゃれな外構デザイン集vol.2~ネイビー色の家編~

おしゃれな外構デザイン集vol.2~ネイビー色の家編~

おうちの印象を大きく左右する外構・エクステリア。
せっかく工事をするならおしゃれにしたいですね。
今回はネイビーを基調にしたおうちの事例を集めてみました。
昨日は白いおうちの外構をご紹介していますので、併せてチェックしてみてくださいね!
⇒ ブログ記事「おしゃれな外構デザイン集vol.1~白い家編~」はこちら。

ひとくちにネイビーといってもその色合いはさまざま。
可愛らしい雰囲気から落ち着いた上品な雰囲気まで、色合いや明るさによって、いろいろなイメージになります。
外構もおうちの色のトーンに合わせて、コーディネートしていきます。

おしゃれな外構デザイン集vol.2~ネイビー色の家編~

「お住まいのブルーが映える可愛い花壇 守山市」

ネイビーの外壁に白い枠の窓のサッシの組み合わせで北欧風の雰囲気のおうち。
木目調やレンガ調などの自然素材を採り入れることで、北欧スタイルらしさがよりアップします。

おしゃれな外構デザイン集vol.2~ネイビー色の家編~

「思いっきり遊べる、家族の庭 箕面市」

明るいネイビー×木目調の組み合わせでアメリカンテイストの雰囲気のおうち。
エクステリアにも白やシルバーを取り入れることにより、高級感のある仕上がりになります。

おしゃれな外構デザイン集vol.2~ネイビー色の家編~

「天然石の上質なテクスチャーで格調高い外構です 守山市」

落ち着いた色合いのネイビーのおうちに、天然石を使った和モダンのデザインながら、ヨーロピアンテイストも感じさせてくれる門まわりに仕上げています。

今回は3つの事例をご紹介しましたが、同じネイビーの外壁のおうちでも雰囲気がずいぶん違います。
おうちと外構をコーディネートすれば、おうちの印象がぐんとアップしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2023年2月4日 | エクステリアコラム