STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > おしゃれな外構デザイン集vol.1~白い家編~

おしゃれな外構デザイン集vol.1~白い家編~

おうちの印象を大きく左右する外構・エクステリア。
せっかく工事をするならおしゃれにしたいですね。
今回は白を基調にしたおうちの事例を集めてみました。
明日と明後日は、また違う色の事例を集めてご紹介予定なので、併せてチェックしてみてくださいね!
⇒ おしゃれな外構デザイン集vol.2~ネイビー色の家編~

一口に「白」といっても、青みがかった白、温かみのある白など白色の中でもたくさんの種類があります。

おしゃれな外構デザイン集vol.1~白い家編~

「青空に映える開放的なシンプルモダン外構 大津市」

こちらのおうちは、クールホワイト系。
黒やグレー、ダーク系の色と組み合わせるとモダンな雰囲気に仕上がります。

おしゃれな外構デザイン集vol.1~白い家編~

「大人かわいい、フレンチシックスタイル外構 彦根市」

こちらは、ウォームホワイト系。
アプローチの石張りや門柱の木目がご自宅とぴったり調和しています。

おしゃれな外構デザイン集vol.1~白い家編~

「オフホワイトの門柱に植栽の緑が映えるシンプルナチュラル外構 京都市」

こちらは、ナチュラルホワイト系。
ナチュラルな印象で、緑との組み合わせで爽やかになります。
こちらの事例でも、植栽の緑がよく映えています。

今回は3つの事例をご紹介しましたが、同じ白い外壁のおうちでも雰囲気がずいぶん違います。
おうちと外構をコーディネートすれば、おうちの印象がぐんとアップしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2023年2月3日 | エクステリアコラム