STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ディーズガーデンから4つの表札新発売

ディーズガーデンから4つの表札新発売

大人かわいい、おしゃれなお庭・エクステリアアイテムで人気のディーズガーデンから、4つの表札が新発売されます。

ディーズガーデンから4つの表札新発売

4つの新表札はご自身でレイアウトからご注文、取付までが可能なデザイン表札です。
ご自身でレイアウトを行っていただくことでこだわりの表札を作ることができます。
かわいい、ナチュラル、アンティーク、モダン・・・
自分の”好き”が見つかる表札です。

素材は高透明度のアクリルと、意匠性が高く耐久性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を使用しており、長く安心して使っていただけます。

写真の左上から順に・・・

【Plane Wood プレーンウッド】
木目と優しい形状でシンプルでもナチュラルな空間を演出でき、様々なテイストの住宅にコーディネートしやすいデザインです。

【Lino リノ】
漆喰塗りを表現したテクスチャーはすっきりとしたデザインで、スタイリッシュでかわいい演出にぴったりです。

【Cloth クロス】
波打った形状や布地テクスチャーは柔らかで優しい印象を生み、雑貨のような可愛らしさがある表札です。
植栽と合わせることでより可愛い門まわりを演出できます。

【Round Wood ラウンドウッド】
自然木のテクスチャーを表現するために細部までこだわったデザインです。
ナチュラルで温かみのある空間にマッチします。

京阪グリーンはディーズガーデンの正規取扱店となっております。
お気軽にお問合せください!
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2022年11月4日 | エクステリアコラム