STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ディーズガーデンのおしゃれでかわいいポスト「ポムレ&ミラ」

ディーズガーデンのおしゃれでかわいいポスト「ポムレ&ミラ」

今日は、今月ディーズガーデンから新発売された壁掛けポスト「ポムレ」「ミラ」をご紹介します。

ディーズガーデンのおしゃれでかわいいポスト「ポムレ&ミラ」
洋風住宅にマッチする、南欧風のかわいいデザインが特徴的なポムレ
ポムレはお家をあたたかく、優しく包み込む暮らしを彩るプロヴァンス風ポストです。
あっさりとしたテイストで植栽とも相性がよく、レンガやタイルとも相性抜群です。
優しくて、あたたかく、そしてかわいい。
そんな雰囲気で迎えてくれる新しいポストです。

ディーズガーデンのおしゃれでかわいいポスト「ポムレ&ミラ」
投函蓋と取出蓋にはプロバンスの象徴とも言える、洋風瓦と漆喰をイメージしたテクスチャーが施されています。
また、アールがついた投函蓋は他社になく、特徴的。洋瓦をイメージしてプロバンス感を強調しています。

手紙が入った封筒がモチーフになっている、アースカラーが特徴的でナチュラルモダンなミラ
落ち着きのあるくすんだカラーが特徴的。
服を選ぶようにポストを選べたら生活がもっと楽しくなるはずです。

ディーズガーデンのおしゃれでかわいいポスト「ポムレ&ミラ」ポスト本体にはオリーブが描かれており、ミラがもつ女性らしさをより際立たせています。

京阪グリーンは、ディーズガーデン正規特約店となっております。
ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2021年11月11日 | エクステリアコラム