STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > イマドキのテラス屋根

イマドキのテラス屋根

多少の雨でも洗濯物を干せる場所が欲しいと、テラス屋根を検討したけれど、家のデザインと合わなくて、あきらめている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イマドキのテラス屋根は、お客様の用途や暮らし方に合わせて、機能や仕様に細かなこだわりが詰め込まれています。
お気に入りのものを見つけてみませんか?

スタイリッシュで暑さに強いアルミ素材
イマドキのテラス屋根これまでのテラス屋根はポリカーボネートという素材が一般的でした。
しかし、最新のテラス屋根では「アルミニウム」を使用しています。
スタイリッシュなデザインかつ、暑さにつよい。
さらに屋根の汚れも目立ちにくくなっています。

自然な風合いの木目調デザイン
イマドキのテラス屋根テラス屋根と聞くと無機質な素材やデザインをイメージされるかもしれません。
しかし、今は木目調のデザインもあるんです!
おうちの外観とコーディネートしやすい人気のデザインとなっています。

室内からの眺めをテラスで遮らない
イマドキのテラス屋根テラス屋根をつけることで、窓からの景色が変わってしまうと不安な方もおられるかもしれません。
しかし、柱がテラス屋根の中央にあるタイプなら、室内からの眺めを邪魔することなく設置できます。

雪の多い地域でも安心
イマドキのテラス屋根テラスを設置したいけれど、積雪の多い地域だと破損などが気になりますね。
積雪の多い地域でも使えるように、充分に強度を高めたテラスも開発されています。

デザインや用途によって、様々なラインナップからお選びいただけます。
お住まいにぴったりのテラス屋根をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年6月12日 | エクステリアコラム