STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

先日のブログで告知させていただいておりましたが
ブログ記事「5/27(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します」はこちら
昨日、放送された、せやねん「スマイル工務店」にガーデンデザイナーとして出演させていただきました。

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
ウッドデッキの組み立てに奮闘されているスマイルのお二人。
使用しているのは、三協アルミさんの「ひとと木」です。

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
マーライオンを塗るお二人。
(カメラに映るといけないので、遠くからひっそり撮りましたせやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
この日は、本当に空がきれいで、いつどの角度から写真を撮っても、なんだか絵になる1日でした。
この写真は日が沈んだ後くらいの写真。
濃紺の空に、お二人の姿が映えていますが、朝からの撮影で、ちょっぴりお疲れ気味なような・・・
でも、終始とても気さくで、周囲に気を配ってくださり、本当にいい方でした!

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
今回は、「スマイル工務店」が始まって10周年。
ちょうど、200個目のお庭だったそうで、記念すべきお庭に携わることができて、とてもうれしく思います。
ありがとうございました!

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました 担当:末次

追記:できあがったお庭の様子は、niwary(彦根支店)のスタッフブログでご紹介しています。
チェックしてみてくださいね!
⇒ niwaryブログ「スマイル工務店~シンガポール風のお庭に」はこちら

2023年5月28日 | TV取材