STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します

2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します

MBS(4チャンネル)「せやねん!」の人気企画「スマイル工務店」
2月17日(土)放送回にて、niwary(彦根支店)スタッフと工事部スタッフがガーデナーとして監修させていただきました!

今回で3回目になります。
過去2回の放送については、下記リンク先を見てみてくださいね。
⇒ MBS「スマイル工務店」出演情報

ロケ日は昨日(2月7日(水))
今回はお店で資材を積み込むところから撮影スタートです。
重たいものが多いですが、黙々と積み込むスマイルさんです。

2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します
お店にサインもいただきました!
横に掲示しているのは、前回の放送紹介POPです。
ご来店の際にはチェックしてみてくださいね。

2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します
現地でも、黙々と頑張るお二人がカッコいいです2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します
何事も下準備が大切。
庭づくりはまだまだこれからが本番ですが、この地道な作業も欠かせません。

2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します
おうちのにゃんこさんも、いつもと違う外の様子に興味津々の様子でした(笑)

2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します

Instagramのストーリーズで実況していたものをThreadsにまとめてみました。
出来上がったお庭は、もちろん放送日まで秘密!ですが、ロケの様子を感じてみてくださいね。
⇒ストーリーズまとめはこちら

放送は2月17日(土)お昼12時からです。
ぜひ、みなさん、ご覧になってください!

2024年2月8日 | TV取材