STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 真鍮製のアルファベットチャーム

真鍮製のアルファベットチャーム

SNSでも話題になっている真鍮製のアルファベットチャームを、アプローチの洗い出しに埋め込みました。
真鍮製のアルファベットチャーム
カーブを描いたアプローチの先に埋め込まれています。
真鍮製のアルファベットチャーム
以前に、他のおうちでも同じ文字を施工させていただいています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

niwary – 庭からはじめるくらしかた研究所(@niwary.exterior)がシェアした投稿

お庭や外構で個性を表現しようとすると、動線が変わってしまって使いにくくなってしまったり、使えるお庭の面積が狭くなってしまう可能性がありますが、このようなちょっとしたアクセントなら、場所もとらずに個性を演出できます。

届いた時はピカピカなのが、時間とともに色が変化し、おしゃれなアンティーク調になっていくのも楽しみのひとつ。
何気ないことですが、訪問された方が「あ、こんなところに」とちょっと笑顔になれる仕掛けがいいですね。

真鍮製のアルファベットチャーム 営業担当:中嶋

2021年9月11日 | 営業部ブログ