STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > お庭にバスケットコート

お庭にバスケットコート

お庭に雑草対策も兼ねて、バスケットコートを作りたいとご依頼いただきました。

お庭にバスケットコート
これだけ広いと土間を打つのにワイヤーメッシュ(鉄製の丸棒を網状に組み込んだもの)を敷き詰めているところも壮観ですお庭にバスケットコート
土間打ちの手順については、下記守山支店のブログにも詳しくご紹介しているので、併せてご覧になってみてください。
⇒ 守山支店ブログ「新築外構の工事中をご紹介!」はこちら。

赤い矢印のところにあるのは、バスケットゴールの根元です。

お庭にバスケットコート
境界にはしっかりフェンスを設置し、のびのびとバスケットの練習ができるようになりました。
フェンスは、LIXILのフェンスAB YS3型です。
しっかり目隠しできるタイプで下空き寸法が従来より狭く、道路側から覗かれにくいのはもちろん、空き缶などのゴミも入りにくい設計になっています。

お庭にバスケットコート
お庭の楽しみ方はいろいろ。
ご家庭の数だけ、楽しみ方も種類があります。
「あんなことがしたい、こんなことがしたい」
ご希望を叶えられるよう、ご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

お庭にバスケットコート 営業担当:小嶋

2022年8月3日 | 営業部ブログ