STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 駐車スペース周りの大幅リフォーム

駐車スペース周りの大幅リフォーム

草津市内にて、駐車スペース周りの大幅なリフォーム工事をご依頼いただきました。

駐車スペース周りの大幅リフォーム

リフォーム前の写真はこちら。
元々お庭になっていた部分を駐車スペースに変更。
普通自動車を2台、余裕を持って停められるスペースを確保しました。

駐車スペース周りの大幅リフォーム
残ったお庭部分はしっかり目隠し。
フェンスは、目隠ししながら風が通る構造が特長のルーバーデザイン。
プライバシーと通気性を確保しました。

駐車スペース周りの大幅リフォーム
外構リフォームのご依頼の中でも、駐車スペースの拡張工事は比較的多くいただいております。
今回の事例のように「庭を駐車場に作り替える」場合もありますし、「門柱の幅を広げて出入庫しやすくする」「玄関アプローチや階段、フェンスなどのリフォームと併せて、駐車スペースもリフォームする」など、様々な場合があります。
駐車場リフォームに際して、拡張する広さやレイアウトを決める時は、実際に駐車する車や用途などをできるだけ具体的に洗い出し、車の出入りや動線などに気を配る必要があります。

京阪グリーンでは多くの施工実績・経験がありますので、いちばん使いやすい形をご提案・施工させていただくことができます。
ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

駐車スペース周りの大幅リフォーム 営業担当:中嶋

2022年9月20日 | 営業部ブログ