STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 人も犬もくつろげるお庭

人も犬もくつろげるお庭

先日、お施主様が素敵な動画と写真を送ってくださったものをブログにてご紹介しましたが、完成当初の写真がありましたので、改めてご紹介します。
事例紹介ページもあるのですが、当時はこちらには掲載しそびれてしまったようです・・・

人も犬もくつろげるお庭
先日ご紹介した動画では、ベンチの両脇のライトが雪を照らしているのが幻想的でしたが、こちらのポールにはフックがついていて、日除けシェードを広げられるようになっています。
敷地の外から見ると、このような感じになっています。
ちょうど2階のベランダから日除けシェードが伸びている様子がよくお分かりいただけるかと思います。

人も犬もくつろげるお庭
しっかり日差しをカットできて、安心してお庭でくつろぐことができます。
昔は真っ黒に日焼けしているのが、子どもの元気の証でしたが、最近は紫外線が強いので、年齢を問わず、日差しには気を配りたいですね。

人も犬もくつろげるお庭
ガーデンベンチの座面はデザインタイルでおしゃれに。

人も犬もくつろげるお庭
夜には照明が灯っていたベンチの背もたれ部分も、木目調でナチュラルな仕上げになっています。

人も犬もくつろげるお庭
あちこちにこだわりの詰まった、ナチュラルでおしゃれなお庭です。
大切に使っていただいて、今も施工当初のまま、きれいな状態でお庭を楽しんでいただいています。
人も犬もくつろげるお庭です。

人も犬もくつろげるお庭

人も犬もくつろげるお庭 営業担当:小嶋

2022年1月31日 | 営業部ブログ