STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ワンちゃんが安心して遊べるお庭

ワンちゃんが安心して遊べるお庭

草津市内にて、10年以上前に施工させていただいたOB様から、お庭のリフォームをご依頼いただきました。

ワンちゃんが安心して遊べるお庭
お庭に人工芝を敷き、飼っておられるワンちゃんが安心して、のびのび遊べるように、フェンスと門扉でお庭を区切りました。
ちょっとしたドッグランの完成です。

ワンちゃんが安心して遊べるお庭
人工芝を敷く前には、まずきれいに整地して・・・

ワンちゃんが安心して遊べるお庭
防草対策もしっかりと・・・

ワンちゃんが安心して遊べるお庭
隅々まで丁寧に・・・

ワンちゃんが安心して遊べるお庭
ワンちゃんも飼い主さんも安心して過ごせるお庭にリフォームすることができました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

2024年5月25日 | 営業部ブログ