STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中!

ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中!

ただいま工事中の写真です。
この上に、これからウッドデッキを組み立てていきます。

ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中!
コンクリートを打つ前の様子。
コンクリートを流す前に、メッシュ筋を敷いておきます。
コンクリートのひび割れ防止に必要な処置です。

ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中!
土間コンクリートはいきなり地面の上に土間コンクリートを流すのではなく、先に20cm~30cm掘り込んでから作業するのが一般的です。
陥没を防いだり、沈み込みを防ぐために砕石の敷き込みや転圧作業を行います。

ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中!
ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中!
安心して暮らしていただけるよう、しっかりと定めた施工基準に則り、工事しています。

この上に、ウッドデッキを組み立てていくわけですが、ふたつ並んでいる掃き出し窓の間を飼っておられるワンちゃんが自由に行き来できるように・・・とのご希望です。
白い支柱にはフェンスがつく予定です。
さながらプチドッグランという感じですね。
出来上がりが楽しみです!

ワンちゃんのためのウッドデッキ施工中! 営業担当:小嶋

2021年8月7日 | 営業部ブログ