STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 関西エクステリア名店ガイドブックに掲載していただきました

関西エクステリア名店ガイドブックに掲載していただきました

三協アルミさんの「関西EX名店ガイドブック~三協アルミが選ぶ星付きエクステリア店」に掲載していただきました。

関西エクステリア名店ガイドブックに掲載していただきました
年1回の発行で、毎年掲載していただいているのですが、今年は「コト」の提案という見出しのとおり、お施主様の生活やライフスタイルを感じることができる写真を選んで、掲載していただきました。

Case 1:芝生のお庭に設置されたくつろぎテラス空間。
シックな色合いの壁に緑豊かな木々たちが織り成す、モダンて上品なお庭です。

関西エクステリア名店ガイドブックに掲載していただきました
⇒この事例の紹介ページ「大胆なデザインのカーポートとテラス屋根が緑に映える空間 野洲市」はこちら

Case 2:ワンちゃんのためのガーデンルーム。
限られた空間が人も犬も快適に過ごせる空間に生まれ変わりました。

関西エクステリア名店ガイドブックに掲載していただきました
⇒この事例の紹介ページ「ワンちゃんのためのガーデンルーム 京都市」はこちら

今後もお客様のご要望としっかりと向き合い、ご家族の想いをカタチにし、快適な外構・お庭を提供してまいります。

2021年8月7日 | 営業部ブログ