STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓

おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓

濃紺の外壁に木目のバルコニーと玄関扉が印象的なおうちです。

おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓
おうちの建物自体が存在感があって、とてもオシャレなので、外構自体は非常にシンプルなものをご提案させていただきました。
シンプルとは言っても、おうちのデザインとばっちりコーディネートしていますよ。

おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓
機能門柱は、各メーカーからいろいろな商品が出ていますが、その中でもおしゃれ度が高いのがLIXILの「スマート宅配ポスト」です。
細部までこだわり、シンプル&スマートを演出。 ポスト・宅配ボックスを一体で考えた美しいデザイン。
今回、おうちのデザインに合わせて、質感の高いエンボス調のブラックと温かみを感じる木目調の色を選びました。
道路から玄関まで距離の短いアプローチですが、奥行き感を与えてくれています。

おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓
鉢植えのオリーブもいいアクセントになっています。

あまり目立たないのですが、バルコニー下には立水栓を設置しています。
シンプルでありながら、アクセントラインが高級感を演出するデザインです。
おうちに合わせてブラック色を選びました。

おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓
散水栓で十分と思われるかもしれませんが、洗車やお子さんの夏場の水遊び、玄関周りのポーチの掃除や靴のお洗濯まで、外で水を使うシーンは日常生活の中で多く、立水栓はつけておいた方が絶対に便利です!
そして、日々使うものなので、ぜひとも気に入ったデザインのものを選びたいものです。
いろいろなデザインのものがありますので、お気軽にお好みなどお伝えください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

おうちのデザインに合わせた機能門柱と立水栓 営業担当:中嶋

2022年7月10日 | 営業部ブログ