STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ガーデンルーム「ジーマ」

ガーデンルーム「ジーマ」

大津市内にて、ガーデンルームの設置をご依頼いただきました。
設置する前の写真はこちら!

ガーデンルーム「ジーマ」
とっても日当たりのよいお庭なので、ガーデンルームを設置したら冬場もぽかぽかと気持ちよく、快適に過ごせる空間になりそうですねガーデンルーム「ジーマ」

ご提案させていただいた際のデザインパースはこちらです。

ガーデンルーム「ジーマ」
今回ご提案させていただいたのはLIXILの「ジーマ」です。
「ジーマ」には「オープンテラスタイプ」や「軒プラスタイプ」もあるのですが、今回は自由な開閉とフルオープンが可能な折り戸パネルを採用しているルームタイプを採用しました。
パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザイン、細部にまでこだわった仕様で、ワンランク上の開放感をお楽しみいただけます。

メーカー提供のイメージ画像です。
360°ビューの開放感をお分かりいただけますでしょうか?

ガーデンルーム「ジーマ」
折戸パネルには、パネルのバタつきを防ぐ金具と、隙間を防ぐビート材を使用。
開放感あふれるだけでなく、雨風の影響を受けにくいよう細部にも工夫し、安心してお住まいいただけるようになっています。

「ジーマ」は本社モデルガーデンにも展示されていますので、実物をご覧いただけます。

ガーデンルーム「ジーマ」
展示されているものはウッドデッキの上に設置されていますが、今回はタイルデッキの上に設置します。
施工中の様子です。
京阪グリーンでは、安心して暮らしていただけるよう、しっかりと定めた施工基準に則り、工事しています。

ガーデンルーム「ジーマ」
完成写真は年明けに撮影にお邪魔しようと思っています。
お楽しみに!

ガーデンルーム「ジーマ」 営業担当:小嶋

2022年12月26日 | 営業部ブログ