STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 小さなお子様がおられるおうちの新築外構

小さなお子様がおられるおうちの新築外構

大津市内で施工させていただいていた新築外構工事が完了しました。

小さなお子様がおられるおうちで、奥さまのお腹の中には、二人目のお子様が小さなお子様がおられるおうちの新築外構
予定日まであと少しとお伺いしました。
写真を撮りにおじゃました時には、ウッドデッキと芝のところで、お子様とふたり、ゆったりと遊んでおられました。
やはり小さなお子様のおられるご家庭では、ウッドデッキは大活躍しますね。
人工芝も、もしこけてしまってもケガをしにくいので、安心です。

小さなお子様がおられるおうちの新築外構
植栽も、これからお子様の成長と共に変化していくのが楽しみです。
カースペースの奥には、ヤブランなどの下草を数種類あしらいました。
1、2年草に比べると宿根草などは地味な印象がありますが、手間が掛からない上に、年々株が成長しボリュームが出てくると、一年草にはない見応えがあります。

小さなお子様がおられるおうちの新築外構
小さなお子様がおられるおうちの新築外構営業担当:中松

2019年10月14日 | 営業部ブログ