STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)

こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)

柱と屋根だけの空間に掃き出し窓を付けました。断熱窓です(-_^)
こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)
壁も付くと形になっていきますね。この窓から見える景色は、すごく良いんです(^O^)
こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)
壁の中には断熱材を入れていきます。これで暖かい空間が出来上がります。
こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)
ボードを貼るとあとはクロス待ちです(-_^)部屋らしくなっております(⌒▽⌒)
こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)
こんな事も出来ますよ(⌒▽⌒)
外壁はサイディング仕上げとなります(-_^)ウッドな雰囲気が家とマッチしております(⌒▽⌒)お施主様のご協力もあり、順調に仕上がっております。引き続き楽しみにしておいて下さいね(-_^) 小嶋
2017年2月16日 | 営業部ブログ