STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 思い出を形に

思い出を形に

お施主様の思いのつまった外構が完成しました。
思い出を形に
曲線の洗い出しにアクセントの乱張りを施したアプローチ
ガラスブロックの門柱などお施主様のイメージ通りに出来上がり
とても満足していただけました。
職人さんには本当に感謝です。
思い出を形に
そして一番のこだわりポイントがこちら、
思い出を形に
ご家族の原寸大の手形を彫り込んだ石のアクセントです。
美濃クラフトさんという会社のテプリという商品で手形を彫り込んでくださいます。
階段、アプローチのタイルなどでも施工できます。
思い出を形に
このサイズの石を見つけるのも、加工、貼り付けも一苦労でした。
またまた、職人さんには感謝です。
一度きりの思い出を形(手形)にすることのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
2017年4月8日 | 営業部ブログ